【テレビ放送】2015年12月18日放送の情報番組「バイキング」でミドリムシ(ユーグレナ)が紹介されました!

トップページ > ショッピングカートシステムが変更になります。

システム変更に伴う設定変更のお願い

いつもみどりむし市場をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、エミューオイルストアは、2015年2月26日19時よりショッピングカートシステムを変更させていただきます。システム変更により、お支払い方法が「クレジットカード決済」と「代引き」がご選択いただけるようになります。また、定期継続コースもクレジットカード自動決済が可能となります。

※会員のお客様へ※
システム変更に伴うパスワードの変更について

今回新しく導入しましたショッピングカートのシステムでは、パスワードが6桁以上となります。
既に会員登録されているお客様でパスワードが6桁未満のお客様は、大変お手数ではございますが、以下のような対応をさせていただいております。

パスワードが6桁以上のお客様へ
既にパスワードを6桁以上でご登録いただいている会員のお客様は通常通りログインいただけます。

パスワードが6桁未満のお客様へ
既にパスワードを6桁未満でご登録いただいている会員のお客様は、現在ご登録のパスワードが6桁になるように後半に「0」又は「00」を入れていただければログインいただけます。

パスワードが6桁未満のお客様は上記のような仮パスワードでログインいただき、お手数ではございますがパスワードの変更をお願い致します。尚、今までご利用いただき貯まっているポイントは、新システムへ移行されておりますのでご安心ください。

システム変更に伴い、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

みどりむし市場

私たちの約束。

定期的に続けるなら絶対「定期継続コース」がおすすめ!注文忘れもなく、送料・代引手数料も無料です!

福岡ソフトバンクホークス
サポーターズクラブ加盟店

当店人気ランキング

当店みどりむし市場で売れている商品をランキング方式でご紹介!

【更新日】2016年2月1日

売れ筋No.1

ミドリムシエメラルド
2本セット

2本通常価格13,000円

11,482円

売れ筋No.2

ミドリムシエメラルド
3本セット

3本通常価格19,500円

16,575円

売れ筋No.3

定期継続コース

毎月買い忘れもなく、
お得で便利な定期。

5,000円

売れ筋No.4

ミドリムシエメラルド
6本セット

6本通常価格39,000円

29,723円

売れ筋No.5

バイオザイムワン
2袋セット

2袋通常価格7,600円

7,223円

掲載メディア紹介

最近、みどりむしが多くのメディアで取上げられています!

よくあるご質問

ご注文方法

インターネットでのご注文

商品一覧へ

電話でのご注文

0120-932-533

ファックスでのご注文

092-738-7099

営業日・時間のご案内

営業日:月曜日〜土曜日。
営業時間:午前10時〜午後6時まで。(土曜日のみ営業開始時間は午前11時〜)

みどりむし市場

当店みどりむし市場は、老舗のみどりむしサプリメントの専門店です。ミドリムシエメラルドとバイオザイムの正規販売店です。

お買い物ガイド

送料について

送料は、1個のご注文でも全国一律無料!

当店では1個のご注文から送料無料です。北海道や沖縄、離島などのお客様も、追加送料などは一切かかりませんので、ご安心してご利用ください!

配送方法

日本通便

配送方法は、日本郵便を利用して配送します。
但し、場合によっては佐川急便を利用します。配送業者の選択は出来ません。
到着日や到着時間のご指定も承っております。

ポイントについて

当店で購入するとポイントが付きます!

当店でインターネットからお申し込み頂くとポイントが付きます。ポイントは次回のお買い物の際に割引ができるお得なポイントです。但し、電話・FAXでのお申し込みにはポイント還元・利用ができませんので、ご了承ください。

代引手数料について

代引手数料無料!

商品が到着後にドライバーへ商品代金をお払い頂く「代金引換」をご選択頂いたお客様に必要な代引手数料は当店が負担しますので、無料です!

発送について

最短当日発送!

お申し込み後のお申し込み確認が当店営業日の17時まで完了すれば、当日に発送手続きを行います。

お客様情報について

お客様の情報は大切に取り扱い致します!

当店みどりむし市場でもご注文情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等)は、収集・利用・管理を徹底しております。当店ホームページでのご購入には、SSL(暗号化通信)を採用しており、お客様情報は保護されます。

Copyright(c) 2011-2015 みどりむし市場 All Rights Reserved.